こんにちは ❤️美香❤です



先月から

を受けてくださっている美世さんが
プログにアップしてくださいました❣️

ご紹介させていただきますね〜


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私の封印していた感情が出て来た‼️


そして
開けてはいけない箱を開けてしまったような…ショボーン



私は私の中に入って行くことが
できるようになりました✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

美世さん、ありがとうございます❤️


私たちは無意識のうちに
感情や気持ち・思いを
心の奥に奥に隠してしまう…
感じないようにハートを閉じてしまう…

だって
もう傷つきたくないから…
もう辛い気持ちを味わいたくないから…

でもね
心の奥にはそのまま残ってあるから…
深い深い傷がエネルギー体にも残っているから…
いつまでもその現象は現れてくるのです


また昔のように
悲しみや寂しさや苦しみを感じるのは辛いけど

そこを直視したら
終わります❤️

何を恐れて
何を我慢して
何に対して怒り憎んでいたのか

それに気づけたら
終わります❤️

そして

そういう怖さや弱さを持つ自分 
そういう怒りや憎しみを持つ自分を
受け入れて、認めてあげられたら
終わるのです❤️


自分を愛しましょう💕
ありのままの自分を受け入れましょう💕


愛と喜びと豊穣と調和の世界へ✨
愛と感謝を込めて~❤



✨✨✨募集中✨✨✨✨✨✨✨✨✨

⭐️3月10日(火)

              ホワイトマジック伝授


❤あなたと天界とを繋ぐアチューメント❤

⭐️【本来の自分に還る魂浄化セッション】❤️
⭐️【遠隔エネルギーワーク】 ⭐️
⭐️【一週間集中遠隔エネルギーワーク】⭐️
⭐️【遠隔∞生命の樹∞エネルギーワーク】❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




あなたの元に
女神&縄文エネルギーが届きますように~✨

 ※参加費・セッション等料金は
事前の口座振込でお願いしております。
なお、当日のキャンセルは
全額キャンセル料として返金でき兼ねますので、その点をご理解の上お申し込みくださいませ。

♥問い合わせ♥はこちらへお願いします
tenku5858★gmail.com
★を@に変えてくださいね

✨魂の世界へ✨