こんばんは

魂の浄化師~❤天空美香❤~です

【本来の自分に還る魂浄化セッション】&【古代から伝わる叡智とエネルギーワーク伝授】


女神エネルギーアチューメント✨ を受けてくださった

ともこさんがブログに書いてくれていました

肉体面と感情面と浄化がハンパないようですね






好転反応‥

感情面も苦しいものですが
肉体の好転反応は本当に苦しいものでしょう。

アチューメントを受けてくださった方々からのご報告からも
その苦痛が想像できます。

人によっては、アチューメント前に浄化がスタートし
事前に調整されてしまうこともあります。

すべての人に出るものではありませんが
強く症状が出た方はかなりキツいと思います。


ですが、
そこを抜けた時の解放は格別なものです

どんどん楽になる
どんどん軽くなっていく

そんな感覚を味わうことができます🎵



闇があるから光に気づけるように

苦しみがあったから、幸せや喜びに気づけた✨

いつか必ず
そんな風に思える時がやって来ます🎵


愛と感謝を込めて~❤





あなたの元に
女神エネルギーと愛と豊かさと調和の光が届きますように~✨

∞∞∞∞∞《メニュー》∞∞∞∞∞

女神エネルギーアチューメント✨  

【本来の自分に還る魂浄化セッション 】   詳細は→→☆☆☆

【自分の本質に目覚める講座】~レベル1~   詳細は→→☆☆☆  

【ヒーリングセッション】   詳細は→→☆☆☆
 ※遠隔ヒーリングは夜でも可能ですので、ご希望の日時をお知らせください

  参加費・セッション等料金は事前の口座振込でお願いしております。
なお、当日のキャンセルは全額キャンセル料として返金でき兼ねますので、その点をご理解した上でお申し込みくださいませ。
           
                               ✨ 魂の時代へ✨                                
                               

問い合わせ♥はコチラにお願いします
tenku5858★gmail.com★を@に変えてくださいね