テレホンショッキングで、タモリがまだ明日の予定確認している次点で早まって「いいとも!」と言ってしまう芸能人に我慢できない(…じゃなくて!)

小栗旬のどこがいいのかいまだによくわからない(目?)

TKOがそんなに面白いと思わない(すみません)

土屋アンナも木村カエラも好きだと思われがちだがそうでもない(若すぎるからかな)

今更篤姫を動画で追っかけてやっと半分まできたけれど、次回家定が死ぬ回なのでなかなか見れない(境さーん)

真木ようこは好きだけどインテグレートのダンスは納得がいかない(ちょっと手抜きじゃない?)

最近急に粒マスタードとピクルスが好きで好きで仕方がない(えせアメリカン)

ワンピースの連載が毎週楽しみすぎて仕方ない(バギー!)

ていうか見たいもの聞きたいもの読みたいものやりたいことがありすぎて時間が足りない(先祖がえりたいお年頃)

あ、珍しくバーゲンで何も買ってない(2009年は無欲でGo!)