こんにちは☔
そういえば

好きで何回か観てるのにオススメしていない
映画があったじゃないか!!

っと
ふと思い出した作品のご紹介です照れ



こちら〜





ジャジャーーーーンクラッカークラッカークラッカー







アップ『アリー スター誕生』アップ
2018年に公開した
サクセス&ラブストーリーお願い
今現在、私の契約しているNetflixやUNEXTの課金、
Amazon prime Videoではレンタルにて配信中です♪

1937年公開の『スタア誕生』の
3度目のリメイクみたいですね!


キャストが
イケメン俳優の

ブラッドリー・クーパーラブ
           
レディ・ガガラブ

って
もー。。。好きな方しかいない。。。
ってくらい
私にとっては最高の作品なのでございますお願い

いつものカリスマ✨ガガ様とは一味違う所を観られるのも
この作品の良さの1つで

歌唱力に圧巻!!

今までも好きなアーティストだったのですが
また普段とは違ったジャンルを歌い上げるガガ様に
惚れ惚れしましたラブラブラブ

そして
ブラッドリー・クーパー様お願い
こちらは歌声を初めて聴いたのですが
まるでミュージシャンのよう!!
聴いていて全く違和感が無いあたりが
流石、ハリウッドスター
音楽好きなら、充分に楽しめる作品だと思います音譜


ネタバレになるので内容は描かないでおきますが、


ガガ様の歌唱シーンはもちろん!
(ハスキーで危うい感のある歌声に震えます!いい意味で!w)
2人のライブシーンだったり…
二人の恋愛模様だったり、
アーティストとしての苦悩だったり…
私自身は、
観ていてギュッとなる瞬間が多々あった作品でしたウインク

2人の歌声を是非、堪能して下さい✨

そして、
ラストでまた泣かされましたお願い
本当、のめり込み過ぎて号泣ってw

始めはそんな感じではなく

わぁ〜ガガ様はこんな曲も歌えるんだ〜照れ
こっちの方が好きかもラブ

って感じに、ボケーーっと観ていたのですが
いつの間にやら、完全にのめり込んでいましたw

なので、
未だに何度観ても泣きますww


オススメ映画が
音楽系ばかりに偏ってしまって申し訳ないです💦
ですが、
こんな記事でもきっかけになって
音楽が苦手なあなたでも好きになってくれたら
それで満足です♪

またもや
涙活にもオススメなこの作品!
一度観て、楽しんでいただけたらと思います照れ

あなたの日常に少しでもhappyやfunnyを合格