相談いきなりですが質問します 好きな人にメールを送って少しやり取りして メールがこなくなってしまったんです これは私に興味がないからですか あとその人は小5のときわたしのことを好きだったそうです いまは好きな人がいないみたいですが・・・ まだ可能性はありますか? よろしくお願いします。