いきなりですが質問します





好きな人にメールを送って少しやり取りして


メールがこなくなってしまったんです


これは私に興味がないからですか


あとその人は小5のときわたしのことを好きだったそうです


いまは好きな人がいないみたいですが・・・


まだ可能性はありますか?






よろしくお願いします。