おしゃれ事 | おしゃ★マニ〜大好物は声優とaxes femme〜

おしゃ★マニ〜大好物は声優とaxes femme〜

声優、アニメ、BL、乙女ゲーム…そしてかわいいフリフリ。20代後半にしてハマってしまった世界。。好きなものは好きなんだ!!

前回のブログから早く2ヶ月(笑)

タイトル変えようと思ったら変えられなくて
ムカついて更新滞ってたんだった(笑)


うっかりだなあ、ほんと♪( ´▽`)笑



そんなわけで
タイトルをおしゃ★マニに変えて
おしゃれのことを話していこうと思います!

photo:01




いつぞかのわたし。。



アウターはスタメンのジャケット。

襟がバンビ柄のモフモフで←
マフラーなしでもあったか( ´艸` )

全身axesです!



明日も仕事帰りに買い物の予定**

また更新します~♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿