こんにちはカナヘイ花
毎日毎日寒いですね大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
外に出るのが億劫ですガクリガクリガクリ

昨日、LECの新宿校で初講義を受けてきました\(^^)/
民法だったんやけど、久しぶりに長時間講義で眠い眠い…泣汗
しかも講師が私と同い年の27歳…

私、何やってんだろ…って痛感でしたサッ

先生は夢を叶えて、バリバリ仕事してて、キラキラ輝いてましたキラキラ
面白い先生だったし、ちょっとやる気もアップ音符音符音符
先生の出した勉強スケジュールが鬼みたいだけど、なんとかついていきたいです!

とりあえず今週末のファイナンシャルプランナーの試験が終わってからだけどてへぺろうさぎカナヘイハート