お久しぶりですミニーキラキラ

今週は仕事が大変で全然勉強出来ず大泣きうさぎ

今日はLECの講義DVDを1枚(約3時間)見ながらテキストを読み進めましたwハート☆wハート☆wハート☆

通学生なのですがDVDフォローがついてるので講義自体は1月からですがもう勉強をはじめていますカナヘイうさぎカナヘイハート

なかなか家では勉強する気になれず、基本カフェ勉ケーキ。派なのですが、講義DVDのおかげで最大の誘惑であるテレビが見れないので、集中して勉強できましたかおかおかお




テキストの紙が結構やわらかい素材なので、汚れや破れ防止のためにネットで買ったブックカバーをかけてますラブおんぷ
そしてスタバで去年購入したホリデーシーズンのマグカップに豆乳ココアを入れてぺこキラキラ

クリスマス限定のマグカップだけど、オールシーズン使えるデザインで愛用していますハート2ハート2ハート2

大好きな赤色でテンションをあげてこれからも頑張っていきたいと思いますかお上げ上げ