▼可愛い子コンテスト▼ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

実は先週、下記の記事は書いてたんですが、UP出来ずにほったらかしになってました。。。

まぁーせっかく書いたので読んでやって下さい(笑)



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.・*



去年に続き今年も可愛い子コンテスト@ERLにROYくん出ますっ!!

{347562D3-7FCC-4E22-9345-38E309C4A831:01}


今年の可愛い子コンテストは4/26(土)のみです。


来られる方は是非生ROYくんに会いに来て下さい♡♡♡

{7A7B09B7-8AC6-4B7D-A565-188FCE963E36:01}

R『会いにくるでしー♡』




そろそろデコレーションや名刺を考えなきゃ行けないのに色々やることが山積みで全くどんなのがいいのか思いつきません(T . T)タスケテー


みんなのデコレーション可愛いんやろうなぁー(¯―¯٥)


うちのは期待しないで下さい。
きっとシンプルなんで。。。
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、




Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング 

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッとしてもらえると励みになります▼



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 
にほんブログ村