ひひぞうさん&くまさん▼送別会 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

土曜日は朝から会社の季節ハズレの大掃除をして結構ヘロヘロで夜のミックさんの二階で行われた『ひひぞうさん&くまさんの送別会』に参加しました。


着いた頃には買い出しに行ってくれた、チェリーママとエッカちゃんが完璧にセッティングしてくれてました♪
(なにもお手伝い出来ずごめんね。ありがと(*T_T*) )


ひひぞうさんの挨拶で宴スタート!!

かんぱーーーい!




コストコパーチー♪
(我が家ではコストコのご飯で集まることをこう言うのw)



コストコのお寿司って美味しいよねぇー。
特に大好きなサーモンがたまらんっ♪



開始前は余裕で食べ切れそうと思ったけど、全然ダメでした(;^_^A


久しぶりに吐きそうなほど食べたよ。



けど、こちらは別腹(# ̄З ̄) ブツブツ





皆さん美味しい差し入れありがとうございました。





チェッちゃんの妹になるかも(!?)しれない可愛い子ちゃんにも会ったよ♪

あぁーーー懐かしいなーベビ期。
ほんと、フワフワしてて可愛いかったー。





(※決して仮面夫婦ではございませんw皆も羨むおしどり夫婦ですよー。)


ムードメーカーのくまさん&ひひぞうさんが遠くに行っちゃうのは非常に寂しいけど、きっとすぐ会えるよね♪ねっ!?


いつでも2人の帰りを待ってるよ。


引越しまでバタバタだろうけど体に気をつけて引越し頑張ってね♪




▼おまけ▼


家を出る時に悲しそうな顔をしてみてきたROYくんとのお約束。


『美味しい物を買ってくるね。』の美味しい物♥

kateさんが摘んで来てくれた野草と久々の生チモシー。



滅多に食べれない野草を喜んで食べてたよ。
kateさんありがと。



R 『弟妹ブームでしか!?』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿