やつが現れたぞっ!! | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

ついに我が家にもやつがやってきました!!!



今治市のゆるキャラ
▼バリィさん参上▼


こちらは父におねだりして買ってきてもらったお土産♪
(何歳やねんっ!とか言わない様に( ー̀дー́ ))


新入りさんはやっぱりうちの王子にご挨拶するところから始めなきゃね(´ー`*)ウンウン




あら?
バリィさん、怯えてるわね。



きちんとご挨拶してね、バリィさん♪


R 『これ食べれないでしー』



そらそーやわ!!
この子は食べたらあかんよぉー。



もうっ!なんでも食べようとするんやからー( ˘・з・)



しばらくするとね▼


2人は仲良しになってたよ♪


ROYくんは弟が出来たと喜んでたっていう話。





R 『兄弟仲良くするでしー』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿