▽ERL2013 2日目▽no.3 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

前記事はこちら→


やっとやっとの最終回ですよぉ~。


いやぁー長かったw


でわ、ERL2013 最終回お楽しみ下さい♪



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


可愛い子コンテスト終了後、お腹を空かせてた私たち夫婦は外でマクドランチすることに♪
(そぉーいや、関東じゃマックって言うよね?マクドってやっぱ関西だけ?w)



lunchの前に大量の荷物を置きに行ってもらってる間ROYくんとベンチで待ってました。


すると・・・・可愛いあの子がそろそろやってくると連絡が♪

○・。+Smile Happy Days +。・○


ROYくんとその子がきちんと会うのは初めて( ´艸`)

ドキドキするねぇー。



○・。+Smile Happy Days +。・○




可愛い子とは、エッカちゃん&フラン嬢♡


○・。+Smile Happy Days +。・○

どうやら気まずい様子www



その後みんなでおいしくマクドランチ♪

○・。+Smile Happy Days +。・○



○・。+Smile Happy Days +。・○

ROYくん、マクド食べたことないしー一生食べる事もないと思うけど?w

まぁー欲しそうな顔してるから出れない事もないわね(*゛ε゛*)ブハッ




そぉーこぉーしてると近くのベンチでマクドランチをしてたモキチのキモチfamilyにお声かけ頂きました。


ロップイヤーのタケちゃんとフレンチロップのヤマちゃん♪

○・。+Smile Happy Days +。・○


大きくて可愛い~~~。



○・。+Smile Happy Days +。・○

私もタケちゃんを抱っこさせてもらったよぉー。

ほんと人間の赤ちゃんみたい。あっ、大きさがねw



○・。+Smile Happy Days +。・○


いやーーーほんと大人しくていい子やったわぁ。




タケちゃん&ヤマちゃんとワキャワキャしてると


放置されてた彼は・・・・・

○・。+Smile Happy Days +。・○


あっ(´д`lll)

ごめんね。



○・。+Smile Happy Days +。・○

フラン嬢も可愛い顔して見てた(´□`。)





○・。+Smile Happy Days +。・○

フラン嬢の機嫌とってみる。
って、迷惑そぉーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




lunchもそこそこにあまり時間もないので会場へ戻ることへ。

○・。+Smile Happy Days +。・○




会場に戻った頃にはもう人もかなり減ってました。



人が減ってたおかげで?ぷあたんと再会♡

○・。+Smile Happy Days +。・○

頭のリボンがかわゆいわぁー*:..。.(´∀`人



牧草パークのそばを通りかかったらまたまた激カワなうさちゃんに遭遇。

○・。+Smile Happy Days +。・○

名前聞きそびれたーーー(T_T )
ごめんなさぁーい。



めりるさん所にもやっとゆっくり行けたよぉー。

○・。+Smile Happy Days +。・○

可愛いうさちゃんがいっぱい♡
いつかオーダーとかしたいなぁー。




▽最後は頂き物&戦利品を♪


○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○





○・。+Smile Happy Days +。・○

今回で3回目のマリエルクッキー♡
相変わらずおいしゅうございました( ´艸`)うふふ




○・。+Smile Happy Days +。・○

そしてこちらは、HARUクッキー♡
残念ながら顔面が割れてしまった(T_T )ごめんね。

でも、味はおいしかったーーー♪





○・。+Smile Happy Days +。・○

今回も可愛いブリュレカードをもらっちゃった♡





○・。+Smile Happy Days +。・○

こちらは、去年のKINOSUKUからの~KINONTIA!!!

うきゃーーーー素晴らしいクオリティー!!!
勿体なくて食べない。。。けど、食べないと勿体ないので頂きます(。-人-。)



つづいては、GEXさんのくじ引きでGETした物★

○・。+Smile Happy Days +。・○

500円でこれだけもらえたらいいんじゃない?≧(´▽`)≦




そして今まで1回も当たったことがなかったラッキーチョイス。


初めて当たったぞーーーーーー!!!!


○・。+Smile Happy Days +。・○

試してみたかったうさみみ牧草入れも入っててlucky♡




サンプルもいっぱい貰っちゃった♪

○・。+Smile Happy Days +。・○

乳酸菌を買う予定やったけど、福袋のんとサンプルのんでかなり持ちそう( ´艸`)フフフ・・・・





2日目の帰りにふらーっと歩いてたら川井さんのブースの前で呼び止められてこんなに色々頂いちゃいました♡

○・。+Smile Happy Days +。・○




2日間いっぱい遊んで、色んな人と会えてとっても楽しいイベントでした♪

また来年も楽しみにしてますよーーーー♪


みなさん、お付き合いありがとうございました。


これにて  ERL2013 -THE END-



R 『みんなありがとうでしー♪』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村