▲ERL2013 1日目▲no.2 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

前回のつづき。


1日目会場入りしてまず初めに向かったのは可愛いコンテストに参加中のakiちゃん&HARUの元へ。


今回のツアーの中でおとーをakiちゃんに会わせることもひそかに入ってたのです♪
(全然ひそかじゃないねw)



akiちゃんはがんばってHARUクッキーを焼いてきてました。(上手ー!!)

○・。+Smile Happy Days +。・○

昨晩食べたけどおいしかったよ~。
ありがとねー♡



さぁーコンテスト中のHARUはといいますと・・・・・・



○・。+Smile Happy Days +。・○

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


寝ておられました(爆)


その後も・・・

○・。+Smile Happy Days +。・○

うん。HARUらしいね( ´艸`)




コンテストの結果は、うーーーん何賞???
○・。+Smile Happy Days +。・○ ○・。+Smile Happy Days +。・○

なんかもらってたけど何位かも聞き取れず。

まぁーなにはともあれHARUおめでとーーーー( ´ ▽ ` )ノ♡お疲れ様。




続いてー。


みんなのアイドルもるつくん♪

○・。+Smile Happy Days +。・○

マジで可愛いわぁー。
さすがやわ。


もう結果はみなさんご存知でしょうが一応ね。




▼ERL大賞はもるつくんでしたーーー( ´ ▽ ` )ノ ♡
おめでとー

○・。+Smile Happy Days +。・○




続いてーー。


ROYくんと異母兄弟のブリュレくん♪

○・。+Smile Happy Days +。・○4

あれっ?ブリュレ。。。いないwww



さぁさぁーちゃんとご挨拶を♪

○・。+Smile Happy Days +。・○

何回あってもブリュレくんは小さいねー。
けど、顔はそっくりー!!!

ブリュレくんの本当の兄弟のてんちゃんママも会場にきてたよぉー。
久々にてんちゃんにも会いたいなぁ~。




続いてーーー。


オネエ48のぷあたん。

○・。+Smile Happy Days +。・○


デコの完成度はNo.1じゃない?

○・。+Smile Happy Days +。・○

ほんと女の子顔負けの女子力の高さw
実物は写真よりもーーーっと可愛かったのよー。
私の腕が悪くてごめんね。




続いてーーーー。


初めましてのうづらちゃん。

○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

噂通りの美うさちゃん( ´ ▽ ` )ノ♡
うづらちゃんの可愛いマグネットもいただいちゃいました( ´艸`)うふふ

大切に冷蔵庫に貼らせて頂いてます♪
ありがとうございました。




続いてーーーーー。


お久しぶりの有名うさのルークくん♪

○・。+Smile Happy Days +。・○


何度会っても小さくて可愛いー。
あのパワフルなジャンプを生で見てみたいなぁー。





続いてーーーーー。



初めましてのバックスくん♪

○・。+Smile Happy Days +。・○

お名前は拝見したことはあったのですがまさかここで会えるとは!!!

なかなかのイケうさ(///∇//)
この写真の角度めっちゃ好きです。



ここまでがコンテスト参加のうさちゃんでした。


1日目は、ほとんどが立ち耳ちゃんでたれ耳ちゃんが少なかったみたいで立ち耳ちゃんは
ちょっと不利だったみたいです(_≧Д≦)ノ!!

応援してた立ち耳ちゃんもいいとこまでいったんやけどなー残念!!





【ここからは会場で会ったうさちゃん】


▼久々の再会を果たしたROMくん。

○・。+Smile Happy Days +。・○




▼お久しぶり~。長旅でお疲れ中のしろくまちゃん。

○・。+Smile Happy Days +。・○




▼こちらもお久しぶりのさすけくん。

○・。+Smile Happy Days +。・○




▼ぴょんちゃん&あんちゃん。

○・。+Smile Happy Days +。・○
やっと2うさがそろって会えたねーーー♪( ´θ`)ノ
2うさともとってもお利口にカートに乗ってたよー。



まだ1日目のメインイベントが残ってるんですよぉー( ´艸`)ぐふふ




つづく。






R 『長いでしね・・・。』
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村