thankxxx@ERL | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

ERLで2日間でお世話になった皆さん本当にありがとうございました(ฅ́ ˘`ฅ)♡


今日は嬉しいメッセージをいただきるん♪るん♪です。



皆様のおかげで楽しい2日間になりました。


たくさんの方にお声掛けいただき嬉しかったです。


私は、2日間めーいっぱい遊んだので結構グッタリ……ヾ(- -;)


ですが、ROYくんは帰宅後トイレダッシュしてましたが元気です♥

ご飯もモリモリ食べてくれているので安心しました。

食欲不振の事を気にかけてくれてる方も多くて嬉しかったです。


ありがとう。




ERLレポはまたちょこちょこ更新して行く予定ですので、今回は取り急ぎお礼まで▼




R『みんなのレポがたのしみでしー』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)




Android携帯からの投稿