嫌々警報発令ちう。 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

おはようございます。


ここ数日、謎のペレット嫌々継続ちうのROYくん。


でも、全く食べないわけでもないのよねー。



R『ぷいでしー』

とか言うんです……。


けどね、ペレット以外は普通に食べます!



苦しそうな様子も全くないので前みたいに気分的なものかなー?



けど、やっぱり食べる量が減ってるのでうんち●が少なく小さい……(ノд-`)



お水は飲んでるけど、念のためバランスウォーターをあげてます。





一番刈りのチモシーも生イタライも食べれるんやけどなー。




バニセレもブルームも赤いペレット(GEX)とかも試したけどちょっと食べるか無視なのでアウト。


さっきリンゴをあげたら食べてくれたーーー(^-^)




さぁーーどーする!?ERL!!!

このままだと心配で連れていけなよぉーーー(*T_T*)



なんとか1週間で復活する事を願います。



(○ `人´ ○) タノンマスー!



R『みんなおらに食欲を分けてくれっ!!』
↑パクってるやんw

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)





Android携帯からの投稿