おちりカンモー。 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

最近ちらほら聞く換毛始まった報告。



ついに我が家も始まりました!!



ここ最近はお顔からスタートやったけど、今回はおちりスタート(゙ `-´)/




R『おちりでしか!?』


そうだよー。
今日からぼちぼちグルーミングやって行こうねぇー。



ってことで、おちり付近のグルーミング( ̄σ・ ̄)ホジホジ





わかるかなー?
毛がひょろひょろ出てるのー。


さっ!さっそくグルーミング開始!!!



ゴソッ

ゴソッ



あら!?めっちゃ抜けるやん。。。





……抜け過ぎ???
※ちと生々しいのでフィルターかけました( ̄◇ ̄;)





おちり付近だけでこの量。


ROYくん、後ろで手直ししてるわね( ̄、 ̄)チェッ




換毛の時期に体調を崩しやすいので気を付けなきゃ(゙ `-´)/オーー




●おまけ●


前記事の『りんりんりんごの日』もやっぱりひと口残されました。





Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)





Android携帯からの投稿