エントリーしたでし@ERL | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

土曜日は久々にakiちゃんとゆっくりlunchしてミックさんへ行ってきました♪


お店に行くと可愛いうさちゃんに遭遇♥

超おっとりしたブロークンロッピー。


まん丸フェイスでかごのキャリーがすごい似合ってた。

色々お話をさせてもらったのに写真とらしてもらうの忘れてた……。

残念(;-ω-)a゙


またいつか会えるといいな♥



この日は、パパのご好意でキンちゃんに店内で遊んでもらいました♥


いやーほんと可愛いわー。


足にまとわりついてくる感じがたまりませんっ!!


遊んだ後は、本日の本題のERLの可愛い子コンテストのエントリーを♪


akiちゃんとこは土曜日に、うちは日曜日に初エントリーしました。



わざと分けたわけではなく、旦那ちゃんの仕事の都合でね。
※私は土曜日も行く予定です。



土曜日にエントリーしてる子はちらほらブログで見かけるけど、日曜日の子はまだ見てない……。
どんな子がいるのかしら?
知らない人にばかりかな……ドキドキ……。


私が知ってる土曜日エントリーの子達は結構いいところまで行くんじゃないかなー?

可愛い子ぞろいだもん♥



どんな結果になるか今から楽しみです。




この日もミックさんから帰ると恒例の浮気チェックが(´・_・`)



今回は特に念入りに指1本ずつチェックが入りました(ノ∀`笑))






Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)




Android携帯からの投稿