キャパしるうさぎ。 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

おはようございます♪



こないだの風邪から咳が止まりませーーーん……(´д`)ハァ~


2時間おきくらいで咳き込むので寝不足(((p-д-q)))



週末までにはなんとか治したい!!



******************************


昨晩もりんごをあげました♪


出ました♥ROY's smile♥



唯一食べる生果物。

りんごをむいてるとそわそわしてて可愛い(*´`)





これは前からなんやけど、ちゃんと自分の食べれるキャパを分かってるらしくある程度食べるとそれ嫌いってくらい無視し出すのwww





食べ過ぎるよりいいけど、あと一口食べようよー( ̄3 ̄)=3




会社で育ててる生牧草を収穫してきました。

えん麦ちゃん♥




食いつき良好ー(。-∀-)ニヒ♪




R『次の収穫はいつでしか???』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)





Android携帯からの投稿