初出勤♪ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

あっというまに年が明けて5日も経っちゃった・・・・。


今日は土曜日だっていうのに初出です(ノДT)



っても、今日は10時出勤でちと会議してから新年会なのでまだよしとしますか(*゜∀゜)ノ
(↑何様?w)



そうそうたくさんのうさ友から年賀状が届いたよぉー( ´ ▽ ` )ノ♡





みんなセンスいいよねぇー。


送ってくれてありがとぉー♡


新年からみんなの可愛いうさちゃんを見て旦那ちゃんとにまにましておりました♪( ´θ`)ノニマニマ




昨日の夜、ROYくんの今年初爪切りもしちゃいました。





うーん。
迷惑そうwww


爪切りの後は記念撮影!!
(↑なんの?w)



ROYくんを探せっ!!!



これは最近愛用の私のスリッパくんです♡




履かずに1年眠らせていましたが、いざ履いてみるとやばいくらいあったかい♡♡♡


冷え症にもってこいのアイテムです!!





でわ、用意して行ってきますっ!!!







R『また明日は休みでしよ。』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)