ロイケンさん。 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

お久しぶり。(←そーでもない?www)


なんだかめっきりブログ離れしちゃってる今日この頃。


書く事はたまる一方なのに書く気にならないっていうね(/||| ̄▽)/あうぅ


仕事も決算月だし、年末だしで忙しくてグッタリ。。。



そんな先週、楽しみにしてたミックさんのクリスマスパーチーの日の朝……まさかの嘔吐からはじまり熱、腹痛で撃沈…………。


プレゼントも用意して行く気でいたのにほんと腹痛がハンパなくて動けず大っ嫌いなドタキャンをしてしまった(;-ω-)a゙ごめんなさい。


這いながら参加しよーかと思ったけど、後日病院に行くとノロだろーと言われたので行かなくて正解でした。


今年もめっちゃ多いらしく感染力も強いからみんなにうつすと大変やしね。。。

皆さんも気を付けてねー。



そーいえば、寝たきりの週末を過ごした私の元に天使がやってきたのよ(∩∀`*)キャッ



巷で人気急上昇ちうのわたあめちゃまのカレンダー略して【ワタカレ2013】


一番乗りで(?)ワカニャンにおねだりして送ってもらっちゃった♪


去年のカレンダーもチョー可愛くて素敵やったけどこれもマジ可愛いーーー!!!


ワカニャンのセンス好きです♡
\(//∇//)\


ほんとーありがとーねー。
大切に使わせてもらうよー。




そして今年もやってきました。


チョコサンタちゃん♡@おかきどんさん




いつも心遣いありがとねー。

おかきどんさんは私がブログでうさぎのことを書き始めた時からの付き合いなのです。


コメントをもらった時、嬉しかった事を今でもよーく覚えてるなー。


この時期にいつも可愛いカードを送ってくれる素敵女子!!

今後とも仲良くして下さいねーーー。



でわ、最後はロイケンさん(ビリケンさん)でお別れです。


↑私が寝込んでて2日間相手しなかったら拗ねてたのでいっぱいモフモフしてあげましたwww


えっ?迷惑やって???
そんなこと……あるか……_| ̄|○






R『年賀状まだ作らないでしか?』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)





Android携帯からの投稿