あんずとイチャイチャ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

9月の初っぱなからまきおっち 宅の可愛いあんずに会いに行ってきました(*´`)



前回から1ヶ月も経ってないけどね(笑)



会いたいもんは仕方ないっ!!!((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ






あんずったら~ちょっと見ない間にまた大きくなってる♪


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○



今回は、前日にミックさんで仕入れた生チモをお土産に持っていきました。





Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○


わぁーーーい♪

あんずが釣れた~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




なでなでの催促もいっぱいしてくれたね♡

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○





そして、なでなでしてたらケージ外での初コテンを私の目の前でしてくれました♪

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○


残念ながらまきおっちは見れず∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どんまい(;´Д`)ノ





今回もまるで我が家のように寛いじゃったっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


ごめんね、まきおっち。


でも、また行くから~~~~( ´ ▽ ` )ノ♡ヨロチク




まきおっち、あんず楽しい時間をありがとう♡




●おまけ●


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○





R 『もうヾ(。`Д´。)ノ彡』 あれっ?拗ねてる???

拗ねてるROYくんに慰めのポチっとおねがいします。
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)