めりるさんとチェリーママとディナー☆ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

先日の生チモ入荷日♪



またまた可愛いキンちゃんに会いに行ってきたよぉ(((*´Д`*)うへっ




やっぱり可愛い。。。。。

あぁぁぁぁーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ w




この日は、なんだかかんだタイミングがなかなか会わずでご無沙汰やったチェリーママとめりるさんと待ち合わせ♡

急遽、ひひぞうさんもこられてて久々に会えて嬉しかったぁー≧(´▽`)≦



久々に会うので色んなうさ話で盛り上がちゃった♪





その後は、駅前にある白いお店へ♪(←チェリーママと同じく名前知らないw)

入口には可愛いうさちゃんが♪





頼んだのは・・・・・



◆牛すじ肉の赤ワイン煮




◆バーニャカウダー



◆ブルスケッタ




ブルスケッタ食べてたらチェリーママがレバーペーストをまき散らしてたw

ちゃんと耳洗った?w





◆カルパッチョ




◆毛蟹のトマトパスタ




◆ソーセージ盛り合わせ




いやぁーーーーどれも美味しかったぁ~(●'ω'●)


ぜひ、また行きたいなぁー♡って思える素敵なお店でした。





めりるさんとは今回初めて一緒に食事をしたけど、ほんわかしてて思ってた通り素敵な人でした。


ぜひ、またご一緒して下さいね♪




チェリーママは9月はいっぱい遊んでね(*゛ε゛*)ブハッ




話も盛り上がりすぎて気付けば終電前w


慌てて解散ー!!!





お家に帰ったら・・・・・


やっぱりこの方のチェックが入りました。。。


買ってきた生チモは無視(ーー゛)




これでもちゃんと石鹸で手を洗った後なんだよぉー。




うさぎのROYの嗅覚恐るべしっ!!!





R 『嗅覚をなめるでないでしよ!!』
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)





Android携帯からの投稿