復活の兆し。 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

昨日は、仕事のあとROYくんの生チモと牧草を仕入れるためミックさんへ♪



パパとママに症状を報告。


シリンジ嫌いのROYくんの薬の飲ませ方など教えて頂きました。

ありがとうございます。



さっそく今日の朝のお薬を一人でチャレンジしたところ・・・・・・

ママの言った通りにはできず(ノДT)



けど、ポタポタ落とす作戦でなんとか飲ませれました♪






昨日のお昼、グルーミングに来てたチェリーママがROYくんのために生のオオバコを採って来てくれてました。




THE 野草




生のオオバコは初めて♡




野草の知識ゼロな私・・・・・・。

自分で採ることはないので助かります。



さっそく帰ってからROYくんにあげてみました。




がっ・・・・・。



ミックさん帰りの私の手に夢中ー。





いやいや、うさぎに近づいてもないでwww


どんなけ疑い深いんや(;´Д`)ノ




しばらく浮気調査された後にやっと食べだしました。


うん、うん。
頑張って食べて早く100%元気モリモリのROYくんに戻ろうねぇ~(*^_^*)



チェリーママ、本当にありがとう。
心遣いめっちゃうれしかったよぉー(T_T )うぅぅぅぅ




今朝、生チモあげたら・・・・・・寝たいし、食べたいしで生チモ食べながら寝ちゃいましたw


↑もぐもぐ停止中w

ワイルドだろぉ~~~~~♪( ´艸`)言っちゃったw




●もちっこもだいぶと出てるし、ペレットも時間をかけてやけど完食してるのでとりあえず一安心かな。





R 『もう少しで完全復活でし~』
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)



Android携帯からの投稿