暑いって何回言う? | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

ほんとーーに毎日暑い!!!


昔はよく暑いって言ったら負けな!とか言うと意味のわからん遊びをしたものです(笑)
↑みんなしたことあるよね?(;^ω^A



エアコンの中で毎日涼しい暮らしをしてるのにこんな顔するなんて!(´Д`;)


ROYくんったら……。

(※決して暑いからこの顔になった訳ではありませんのでご安心を……。)


先日も書いた通り、エアコンなしの部屋で寝てる私。


たまにすんげぇーーー暑い朝もありますが意外に寝れるんですよねぇ(´・ω・`)ヘヘヘッ

窓開けて扇風機で意外に涼しい(≧▽≦)


逆にエアコンのある部屋で寝ると喉がすぐに痛くなるし、体がめっちゃだるくなるんです。



でも、ここだけの話旦那ちゃんと一緒に寝ると体温が高いからめっちゃ暑いっ!!!


なので、ここ最近?旦那ちゃんはリビングで寝落ちしてそのまま涼しい部屋で朝を迎えられております(笑)

決して私がそうさせてる訳じゃないよ!!



こんな感じで男同士仲良く♪

嫁の悪口でも言ってるんでしょうかねぇ?

(-з-)


お盆休みまであと2日!!!

今日も頑張りましょうっ(*^ー^)ノ




R『お盆休みなにするー?』


PS.今日でミックさんのセールファイナルですよぉーー(ノ´▽`)ノ



Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)




Android携帯からの投稿