今朝のお目覚めと初体験。 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今朝の目覚めは暑いっ!!!って思った瞬間のこむら返りで起床!(´Д`;)


あぁぁーーー
目覚め悪っ!!!


ちょっと足がつるってのは経験があったけどふくらはぎの筋肉がうらがえりそぉーになったのは初めて((゚m゚;)
(↑この気持ち誰かわかる?)


とにかく一人でパニくったwww


私の寝てる部屋はエアコンなしで窓全開+扇風機で寝てるので暑くて汗をめっちゃかいたのが原因かもー。


私の話はこれくらいにしといて次は、ROYくんのことね。


昨晩、ROYくんの爪が伸びてたので(ほぼ)初めて一人で爪を切ってみたよ。

お風呂場に連れていき仰向けで。
横に抱くと逃げるからねぇ…。(´д`lll)

とりあえず昨日は手だけをパチン、パチン。

でも、お風呂の電気って暗いし、メガネかけてなかったから切るのビビってあんまり切れてないの(笑)

だって、血が出たらこわいやん(((( ;°Д°))))


私、どーもあの爪切り(ハサミタイプ)で切るの苦手なんよねぇー(´_`。)



基本は旦那と二人で爪を切るけど最近は旦那も忙しいので一人爪切りをどぉーにかマスターしたいと思いますっ!!!


R『がんばるでし!!!』


ニコニコ『今日は足の爪を切るよぉー音譜


果たしてちゃんと出来るのか!?



Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)







Android携帯からの投稿