爪は凶器。 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

昨晩久しぶりに旦那ちゃんとROYくんの爪切りをしました!!

初めは大人しかったんやけど後半から暴れ出したため久々にやられちゃったわよ(乂`д´)


これが足。(2ヶ所あり)

流血!!!
※あまりにも生々しいのでちと加工してます。



そして、こちらが手。


みみず腫……。


久々にこんなにやられたよ……(ノω=`)



切りたての爪は凶器だからね。




ちゃんと長袖、長ズボンじゃなかった私も悪いんやけど……ひどいよROYくん……( ´△`;)


傷はきちんと洗ってオロナイン塗ったら腫れも引きましたのでご安心を。
(←関西人ってなんでもオロナインじゃね?w)



最後はヘッドロックROYでお別れです。

R『ぐるぢぃ……でち……。うぅぅっ。』


バーイε≡(ノ´_ゝ`)ノ



R『悪気はないでしよ。』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)



Android携帯からの投稿