初うさぎカフェ★うさぎ堂さんへ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

もうネタバレしてますが……。


先日akiちゃんとニコママと三人で『うさぎ堂』という中崎町に出来たうさぎカフェに行ってきました。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○

中崎町は何げに私と旦那の出会った場所やったりもします(〃ω〃)←どーでもいいwww



ずっーと大阪でうさカフェがあればなぁーなんて思ってたのでお店が出来て嬉しかったー。



お店の中はこんな感じ。
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○



ワンルーム的な感じ。


一番良く遊んでくれたのがミニウサギの水玉ちゃんと言う女の子。


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○



可愛い姿をたくさん見せてくれました。


うさぎの販売はしないと言う話を聞いてたのですが、この水玉ちゃんにはお値段が付いてました(´ω`;)


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○
(*`ロ´ノ)ノたかっ!!

スペインから来たからかしら?



唯一のメンズスタッフのみたらしくんを抱っこさせてもらいました。

物凄く暴れると店員さんに言われましたが全く暴れずwww

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○

見ての通りとってもいい子でした♪

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○
akiちゃんに抱かれー♪

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○
ニコママに抱かれー♪


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○



↓まりもちゃん♡(←うさ友のまりもちんじゃないよw)
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○
モフモフしててカワユー♡


↓看板うさぎのあずきちゃん。(?)
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○
私達がいる間はずっときゅうけい中でした。


そして新入りちゃん達も居ましたよー。
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○
まだまだ小さいΣ(゚Д゚ノ)ノ


めっちゃ可愛いけどなんだか複雑な気持ち(´△`)



うさ好きならわかるよね?


行ってみたい人は行ってみてね。




その後、ROYくんとパパが同じ兄弟ブリュレくんママがアクセサリーを販売してる『ことりの実』さんへ伺いました。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○

akiyoyoちゃんのブリュレくんへの愛情たっぷりのアクセサリーがとってもキュート♡でした。


お近くにお越しの際はこちらも行ってみてねん♪






↓ランキングに参加してます。 
ポチッと応援して下さい(。-人-。)
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング
R『今回も出番なしでし(`ε´*)』