★祝☆奇跡の2位★ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

昨日奇跡が起きました(←大袈裟www)


それはこれ!!




人気ブログランキングが奇跡の2位になりましたラブラブ


きっとこれ以上上がることもないだろうから一応思い出に写真なんぞ撮ってみました(笑)



たまたまにしろ色んな人の応援のおかげです。
ありがとうございます。


これからも応援していただけると嬉しいです。

********************************************************



昨日久々に育てたえん麦ちゃんを収穫しました。



っても、こんだけーーー(笑)



さっそくROYくんへ。


R 『たべるでしー♪』



ぱくっ♡



興奮して乗り出しすぎーヾ(。`Д´。)ノ彡☆


R 『うまいでしー。』



実はこれを育ててる途中スズメに種を食べられたりしてどぉーしたら狙われないか苦戦しつつ育てたのー。

小さいプランターやからネットもかけれず……。


結局猫避けでカバーしてやっと収穫出来るまでになりました!



この待ってる時の手が可愛いすぎるー♡


うまうまな顔がいっぱい見れるように頑張って育てるね♪




ちなみにミックさんで購入したクローバーも現在育てちうー!!(←やっとwww)





まだまだ……(-ω-;)


みなさんはもう育てたのかしら???




↓ランキングに参加してます。 ポチッと応援して下さい(。-人-。)


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング



Android携帯からの投稿