大換毛期到来(←お食事中の方はご注意をw) | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

みなさんこんばんわ。



先日からまたまたROYくんの大換毛期が到来しております。



只今久々のX-MEN が登場してます(((*´Д`*)


R『ヒサシブリデシ~。』←ちょっと外人風w




以前のX-MENよりはだいぶと毛が抜けてるのであんまりきれいじゃないけどね・・・・。



そしてこの換毛期にROYくんが新記録を更新しました~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:パチパチ


では、画像を公開したいと思います!!!
(※お食事中の方は見ない方がいいかも~。)





じょんっ!!!


● 5連チャン~♡


♪(*^ ・^)ノ⌒☆わぁ~い



って喜んでる場合じゃない!!


今まで最高3連チャンが最高やったのに・・・・(((( ;°Д°))))ガクブル




これはヤバい!!!



ってことでさっそくグルーミング開始~。



シュシュッとスプレーで全体を濡らしー



マッサージもかねてハンドグルーミングを♡



ブラシでやるよりハンドの方が気持ちいいのでじっとしてくれます。





グルーミング中のお顔はこんな感じΨ(`∀´#) イヤイヤー




うっ滞にならない様にする為にもマメにグルーミングしなきゃね~。





今日のハミー♪←久々じゃね?w



ハミしっぽ♡о(ж>▽<)y ☆キュン




↓グルーミングがんばるでし!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿