やめられないでし、とまらないでし。 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

こんばんは。



寒い日が続きますが風邪など引いてませんか???



ROY家は旦那が風邪引いてて私も今日から喉が痛いような・・・・うつったかな???


せっかく明日から連休なのに~~~(;一_一)


今日は早めに寝て治さねば!!!!



そういや、こないだ新年初ミックアンドラックさんへ行ってきました。



買い物もあったけど・・・ERLのパンフが欲しくて♡



去年もめちゃくちゃ楽しかったし今年も楽しくなると思うERL!!


どっちの日に行く人が多いんやろ???

決まってる人は教えて欲しいな~( ´艸`)オネガイ




ミックさんでユーカリプタス スプレーも買ってみたよ~。



グルーミングや掃除なんでも使えてユーカリのいい匂いのするスプレー♡


只今換毛中なのでこいつに頑張ってもらおうと思ってます。

***********************************************************



では、最近のROYくんをどうぞっ(((っ´Ι`)ノえーいっ♡



ちゅーちゅー( ´3`)





何してるとおもう???


ストローでジュース飲んでるんとちがうでしよ。





ぺろんちょ♡





ガジガジ・・・・・・



ぶるんっ!!









正解は、大好きなりんごバーをぺろんっぺろんっと舐めでは齧るを繰り返してるでし。




ぺろんして湿らしてから齧るとうまく齧れるでしよ。





ん~~~~やめられないでし~♡♡♡






みんなも一緒にちゅーちゅーするでしか???










ぺろんちょちゅーちゅーが好きなROYくんの応援お願いします。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村