うさフェスの前に・・・ROYくんお泊り編 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

11月26、27日と横浜で開催されたうさフェスに旦那と一緒に行ってきました。

レポはまた後日・・・w



旅行に行くにあたって、1つ問題が・・・・


そう!!我が家のアイドルその名もROYくん!!!←どっかで聞いた言葉やなw



今回の旅はうさフェス満喫~&どうせなら横浜堪能ツアーにしようと思ったので

ROYくんには悪いけどホテルに預けることにしました。


幸いにも我が家の近くにはうさぎ専門店があるのでそちらに4日間お世話になりました。


エサは色々混ぜてあげてるのですべて小袋に分けて持参。



預けに行くときマジ泣きそうになった~o(;△;)o ワーン



一生の別れじゃないのに・・・・・4日も離れるなんて・・・・・。

自分で預けることを決めときながら胸が締め付けられるおもいでした。




いい子でいてね♡とお願いした次の日からたっぷり横浜を満喫。



そして、自宅に戻った次の日の夜お迎えに行ってきました。


元気かなぁ~?

どんな気持ちやったんやろ?



とかいろいろ考えながらお店に。



するとパパさんがすぐにROYくんをホテルから連れてきてくれました。





いやぁ~~ん♡かわいぃ~(((*´Д`*)きゅんきゅん



感動の再会・・・( ´艸`)ううううう

と思いつつ元気にしてた~?と声をかけようと思ったらパパさんが・・・・




パパ『おうちでも飛びちっこしますか?』と・・・・・・。


Aa『たまにはありますがそんなに激しくはないです!!もしかして・・・すごかったですか?』


パパ『かなり・・・・・。』




ええええええっ!!!!!




思った以上にROYくんは縄張り意識が高いようで、すんげ~~~ちっこを飛ばしまくってたんやって。www


感動よりも先に飛びちっこ報告wwwウケルw




まぁ~元気でいてくれて何よりだけど今後要注意だな。



PCしてたら後ろからピューとかシャ~とかくるかもしれんし気をつけんとなぁ。



そんなこんなでROYくんの初めてのお泊りは無事終わりましたとさ。



どうやら寂しかったようで軽く怒ってました。

ごめんよぉ・・・・・・。

キャリーから出してすぐにむぎゅ~っと抱きしめました♡




えっ?迷惑???



そんなことないはず。

だってほっとした顔したもん!!!(_≧Д≦)ノ!!(汗)







帰ってきた日は、ケージに匂いを付けるのが忙しそうやったけど、

今じゃ~ロフトの上で我が家が一番でし~って顔して寝ております。






↓頑張ったROYくんにご褒美を!!!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村