うさ暮デビュー♪ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

つっついにーーー!!!

ROYくんが念願のうさぎと暮らす No.42にデビューしました♡




誰にも何も言ってないのに気付いてくれたあなた!!!

メッセージありがとー♡


でわ、まだの方に公開しちゃいますっ(^w^)



じょじょーん!!





思ったよりも大きく載ってて嬉しいなぁー(≧艸≦)


さっそくROYくんにも見せてみました。


A『おーい!ROYくんー♪雑誌に載ったよー。 』

R『…………?』




R『なんでしかー?おおっ♡うなじ♡』

A『エロイ目でうなじをみない(`д´)ほらっROYくんが載ってるんやで♡』


R 『こっちの子の方もいいでしー♡』

っておいっ!!!



こんな感じでうさ暮に載って喜んでるのは飼い主だけの様です(´Д`)=3ハァー


↓うさ暮見た人ぽちっとなぁー♡

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿