ペレットのその後。 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

ROYくんのペレットをかえてから数日経ったので経過報告をしたいと思います。


色々ブレンドしてあげて、はじめはわりと完食に近い位食べてくれてたけど、ここ最近またまたペレットを残すように…。・゚・(ノД`)・゚・。


そこで注意深く見てると、どうやら
みんなが大好きバニセレメンテナンスを残してる模様。((((;゚Д゚))))



A 『あのーそれ、あなたが前のペレット食べないから買ったのですが???┐(´д`)┌』






R『………なんのこと~でしか~?(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪』


えっ??

なに?その態度(# ゚Д゚) ムッ!



昨日の朝、試しにバニセレメンテナンスだけをあげてみた。

もちろん、牧草はたっぷり入れてるよ!!



そして、帰宅後見ると……やっぱりほとんど残ってた… (。>0<。)


全く食べない訳じゃないけど、なんか嫌らしい……。


何ちゅうわがままなうさぎやっ(゙ `-´)/


そんで、昨晩は逆に前のペレットのみ(他サプリあり)をあげたら完食♡


たぶん朝あんまり食べなかったからお腹が減ってただけやと思うけどーwww


そして、今朝はまたブレンドバージョンに戻してみたけどどうなってるかしら???


食べてくれてますよーに(。ŏ﹏ŏ)




今回も小悪魔ROYくんに振り回されっぱなし…。




困ったもんだ…(´ω`)トホホ…



↓ぽちっとしたらたべるでしー(●¯ε¯●)←ほんまかっ?
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿