夏だもんとグルーミング | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

昨日、午後のうさぎ@ワカニャンさん から素敵な暑中見舞いのお葉書と
今日、ミックアンドラックさんから12周年のが届きましたぁはーと

photo:03

上→ミックさんのはおなじみのデザインですね~。かわいい子がいっぱいrabbit*

下→さすがプロ!!!ワカニャンさんのデザイン大好きですseiseiseisei 
   (((っ´Ι`)ノイヤン 言っちゃったぁ~sei♡。


さっそくROYくんとご対面~seiわぁ~い♪


R 『はじめまちてでし・・・・クンクン・・・・男の子でしかsei

photo:01

seiA 『そうだよぉ~。真ん丸お顔がかわいいぽっちゃっこくん&もぐくんだよsei



R 『ふ~~~~ん。』
photo:02

ってコラっ!!!!

ワカニャンさんごめんなさい・・・・・。

気付いたら踏んづけてたsei

(↑実は結構匂い付けしてたんだよ。)


その後は齧ろうとしてたので没収 ぷくくsei

かわいいポスカをありがとうございましたはーと



ご対面を果たした後は数日ぶりのグルーミング。

ほんとまだまだ換毛中。

ケージにも毛がいっぱい絡みまくってるんだけど・・・・みんなはどうやって掃除してる???

地道に取るしかないのかしら?


今日はハンドグルーミングを中心にゴッソリ毛を取りましたよぉ雷


ん~~気持ちよさそぉ~。

photo:05

ほれ~ほれ~イヒ

photo:06


ほれ~ほれ~イヒ

photo:07

グルーミングの後は、とぉちゃんにもなでこしてもらってご機嫌なROYくんなのでした~onnpuるんonnpu

photo:04

R 『もっとなでるでしよ~。』



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村