XーMENのその後~換毛なうの巻~ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

急な食欲不振の日からしばらく経ちましたが、今のところ食欲も戻りマイペースにご飯を食べてますw。

小さい時はわりと一気に食す感じだったのに最近では自分のペースで食っちゃ寝生活(*゛ε゛*)ブハッ


来月の23日で1歳だもんねー。


しっかり大人の階段を昇ってるようです。


皆さんの所はどんな感じかな???


さて、そんなROYくんの前に記事に書いたXーMENのその後を紹介したいと思います。

↓まずはROYくんの現在のお顔。
photo:01



だいぶとXも無くなりました。
何だか淋しい…(ノД`)


Xが出て以来、換毛が始まり……部屋中舞いまくる毛………ケージにも絡みまくってる…(;´Д`)ノオイオイ



今までで1番すごいような( ̄□ ̄;)ガーン



昨日は、張り切ってグルーミング大会開催!!!(←ただ私がグルーミングするだけwww。)



手とコームでこんだけ取れたよー!!!
photo:02




ROYくんはかなり迷惑そうwww。

グルーミングを終えてケージに戻すと……。


こんな感じでグッタリ。
photo:03




今日は、爪切りDayだよ((((((((((ノ∀`)・゜・。

photo:04




とおっさんの様な格好で言ってるROYくんなのでした。


ps.こないだの日曜日に行った、うさぎ島の記事は整理が付いたらかきまぁーす。お楽しみにードキドキ