XーMEN~換毛の巻~ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今朝、今年初めての蝉の鳴き声を聞きました。

あのシャーシャーいう音で暑さ倍増する気がするのは私だけかしら?(ノД`)

小さい時は捕まえたりしてたのに今じゃ天敵です。

見るのも鳴き声を聞くのもNO蝉っ!!!

洗濯物とかに止まってたら気絶しそう……。

((((;゚Д゚)))))))


話は変わって、今日のお昼の出来事を少し…。

最近、会社にお弁当を持って行ってるんやけどそのお弁当を3分の2位食べ終わった頃の出来事。

急に手がぐわんって揺れて気付いたら残りのご飯とおかずが全て床に落ちてた…( ̄□ ̄;)ガーン


最後に食べようと思ってた卵焼きも……(ノД`)うわぁ~んっ。モッタイナイ。


しかもその瞬間を先輩達に全て見られてたしw。


自分のダサさに呆れちまったよ…(@`ω´@)フンッ


そんな落ち込んだ気分はROYくんに癒してもらいましょー((((((((((ノ∀`)・゜・。



せぇーーーのぉー。


A『(((*´Д`*)∠ROYく~~ん』


photo:01


R『なんでしか?』


おやっ!?

なんか……顔かわったねw。
つーか、髪型かわったね。

なんか陥没してるよぉ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お顔をよーく見せて~(´ε`)

photo:02



ぷっ。( *`ω´)
まさにXーMENやねw。
なかなかイケてるわよ。

どうやら換毛真っ只中なようでエライお顔になってるみたい。


しばらくはグルーミング週間だね~(((*´Д`*)

photo:03


R『ガーーーン( ;´Д`)』



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村