大久野島へ vol.1 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE




<> <> <>
とある日の日曜日、急遽旦那ちゃんとうさぎ島こと大久野島に弾丸日帰りツアーに行く事に・・・。

この島にはず~っと前から行って見たかったけど、遠いのでなかなか重い腰が上がらず・・・。

けど、今月に入って高速1,000円が終ると知り今しかないっ!!!と言わんばかり行く事にっ!!!(* ̄Oノ ̄*)




しかも前日も何も用意せず・・・朝起きてから軽く準備してしゅっぱーつ★ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ







行きしなはちょいと道を間違えて尾道~しまなみ街道へwww。

少しタイムロスをしましたが、何とか忠海港に到着っ!!






Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○








車を駐車場に停めて~ここからはフェリーでいざうさぎの楽園~大久野島~へ(。-ω-)ノGo~♪




Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○



約12分後に到着。





第二桟橋に降り立ちテクテク歩いていくとそこには可愛いうさちゃんたちが!!




第1兎はっけぇ~んっ!!



Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○





草の間に隠れてたり~。




Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○







もう~野生のうさぎに大興奮っ!!!







あっちこっちからぴょんぴょんと出てくるのぉ~( ´艸`)グフフッ




早速持って行ったペレットをあげてみた。






Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○





とーっても喜んで食べてくれたよ~。






Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○








歩いてる途中もどこからともなくうさちゃんがやってくる~♪♪♪




あぁ~幸せ~(* ̄Oノ ̄*)ほぇ~。




こりゃウサ好きにはたまらんなぁ~(←変態w)


子うさぎもいたよぉ~。



Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○








人慣れしてるとは聞いてたけど、本当無邪気に寄ってくる!




(* ̄m ̄)きゅん。




Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○







ROYくんはまだお外を走った事がないのでぴょんぴょんと駆け寄ってくる姿も新鮮~(^○^)







いつかROYくんもうさんぽに・・・なんて思って見たり。

まずはハーネスを克服してからだなwww。










最後は、お食事中のうさちゃん達~。




Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○



Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○








次回、展望台へ~。









R『行きたいなぁ~と思ったらぽちっとお願いするでし。』





Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


にほんブログ村