おとーしゃんがくれたでし。 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

こんばんわぁ~(-^□^-)




先日、ついにうさぎ空間のマリエルおとーしゃん
からとっても可愛い羊毛ちゃんが送られてきました。




もうねぇ~ほんとに素敵なの~(//・_・//)



しかも届いた箱を開けると出るわ、出るわ~。




たくさんのプレゼント達♪







じょじょん!!(←あいちゃんへ●●● 使用料w)





Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定




色々入っててびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんだか申し訳なくなっちゃいました・・・・・。




そして箱の中にはお手紙も入ってたのですが、そこにはROYくんのイラストがっ!!!




Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定

やっぱおとーしゃん絵の才能あるわ。ROYくんの雰囲気をしっかりつかんでるぅ~♪




そして楽しみにしてた羊毛ちゃん~。



Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定




ねっ!!やばいっしょ???



ちゃんとフレームもかじられてるし~www。



さっそくROYくんとご対面★




R『くんくん・・・・くんくん・・・・・・これ食えるでしか???』




Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定


R『わぁ~いっ!!これぼくでし~\(^o^)/』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定


っておいっ!!!!




それはお花だよっ(ー_ー)!!





最後にROYくんからのお礼です。





R『おとーしゃん。おかーしゃん。マリしゃん本当にありがとうなのでし。いつかぼくに会いに来るでしよ。』



Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定




本当にありがとぉ~(^O^)/



大切に飾らしてもらいますねぇ。





●今日のハミ~♪




エンドレスハミハミ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定



さぁ~みんなでこのハミ体につっこんであげて!!www





でわ、良い週末を・・・・。





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


にほんブログ村