20110210★B’daY | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

なっなんと今日は私のケーキbirthdayケーキなんですドキドキドキドキドキドキ


1番初めにおめでとうと言ってくれたのはROYくんでしたw。
(私には『おめでとうドキドキ』と聞こえましたw)

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00651.jpg



その次は旦那ちゃん。


昨晩は二人とも疲れててご飯後しばらくしてから爆睡www。私が起きたのは23時半…そっからお風呂に入って~0時ちょうどは一人寂しく湯舟の中…(;ーωー)


お風呂から上がって旦那ちゃんを起こすも機嫌悪し……。起きたての旦那にbirthdayアピールするも『どぉーしたん?』と言われる始末ダウンダウンダウン


少ししたら『おめでとうドキドキ』と言ってくれたけどねべーっだ!アップ



今日は朝から父や友達からおめでとうドキドキメールをもらいご機嫌得意げブーケ1


夜は旦那ちゃんとデート予定ですキラキラ



ROYくんはお留守番ガーン
ごめんね~。


R『連れてけー(`へ´)フンッ。』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00638.jpg



お土産買ってくるから待っててねぇ~(@ーзー@)~ドキドキ