かわいい寝顔(*^_^*) | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今晩は旦那ちゃんが新年会&実家にお泊りなんでROYくんと二人きりの夜を過ごしてます。


只今ROYくんは部屋んぽ中~スマイル



今のところちっこはトイレでしてくれてます↑


この調子で寝るまでへやんぽが出来るといいんですが・・・



頑張れROYくんビックリ




そうそう今日の志村動物園見た人いますか???


動物の心が読めるハイジさんって人が出てるとこ。


髄膜症(だったかな?)の病気にかかって目も鼻も利かなくて自力で立つことも出来なくなった

ワンコと家族との絆に大号泣しちゃいました。



なんだかLEEくんの事を色々思い出しちゃって・・・・。

うちの子になれて幸せだったかな?とか色々ね。



しかも一人で見てたからかなりオセンチな気分になっちゃった。



ああぁぁ~こんな時に旦那ちゃんが居れば寂しくなかったのになぁ~。






話は変わって・・・★



最近ベッドを覚えてれたROYくんなんですがとっても可愛い寝顔を見せてくれるんです。



ほらハート

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00596.jpg



上から~キラキラ


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00598.jpg



なんだか、ワンコが寝てるみたいじゃないですか???


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00597.jpg



もう胸キュンですっはーと2





たまりませんなぁ~イヒハート





さぁ~ROYくんと遊んでこよぉーsei