★クリスマス★イヴ★ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

クリスマスイヴの今日は皆さんいかがお過ごしですか???




私は、いつもと同じように仕事をこなし・・・いつもと同じ夜ですwww。



でも、今日会社の先輩がケーキを買って来てくれました\(^o^)/

そのケーキが最高においしかった~★★★

これだけで幸せです(*^^)v




そしてROYくんへの4ヶ月記念&クリスマスプレゼントは・・・動画でどうぞっ!!!





ROYくんへのプレゼントは、ナチュラルバーのトンネルです♪

うさぎ専門店でこれで遊んだ時に嬉しそうだったのでこれにしました。

たぶん喜んでくれてると思いますw。




昨日は月誕生日だったし、クリスマスだしで1人(うさ)お祭り騒ぎですwww。


皆様のうささんたちはどんなプレゼントをもらってるのかなぁ???




メリークリスマス~♪♪♪(イヴ)