○●ドン-クサイ●○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今日は、起きた時から天気が悪くて落ち気味ですseisei




なぜか起きた瞬間から今日が火曜日だとずっと思ってたので、出勤前に普通ゴミを持って

ゴミ置場まで行ってゴミを捨てる瞬間にみんなのゴミを見て今日が【monday】だと気付きました・・・seisei 



結構慌てて家を出たのでそのままゴミを置いて行っちゃえ~と悪魔の囁きseiもありましたが、

天使の囁きの圧勝でダッシュでお家まで戻りゴミ箱にゴミを戻して駅までダッ~シュsei



時間がない中一所懸命部屋のゴミ集めたsei

って自分が悪いんだけどねぇsei





そんなこんなで激疲れから一週間が始まりましたsei





seiでも、負けじとseiがんばりますっsei





seiBYEsei