○盆踊り○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

先週末は、近所の盆踊りへ~sei


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00510.jpg

地元の盆踊りの5/1位の規模で超チープな感じでしたsei



久々に聞いた盆踊りソングにテンションあがったぁ~。

座りながら踊ったりしてました。



飲食店が2店舗しか出てなくってかなり残念でした・・・。

一つは東京コロッケ!!


もう一つは・・・
ベビーカステラsei



ドラえもんの顔が変でしたsei
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00511.jpg

焼き加減もイマイチでがっかり。。。



今週末は地元の盆踊りだぁ~。
たぶん行かないけどsei



BYEsei