○淀川花火大会○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00496.jpg Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00493.jpg

8/8(sat)は淀川の花火大会に行ってきたよぉ~ハート

いつもは旦那と2人だけど今年は、妹夫婦と一緒sei




そういえば去年は・・・サマソニとかぶってて来れなかったなぁ~。

でも今年は、サマソニに行かなかったので【花火大会】へ行けましたぴよ




噴水みたいな所で見てたら花火が終わった瞬間から
♪ゲロゲ~ロ♪と大合唱が・・・。





妹の旦那と一緒に見つけましたっlookビックリ
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00497.jpg

カエルかえるさん。


この子は小指の先位の大きさだったけど
大きいのは、5~6cm位でかなりグロかったぁ~ゲロッパガマ



夏を満喫した1日でしたseisei




BYEsei