○welcome○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

昨日は、お昼前に2年くらい会ってなかった
友達が我が家にやってきましたハート


引っ越して以来初のお客様キャピー


朝8時に起きて汚いお部屋のお掃除しました。


全てが整ったところで
駅までお迎えに行き、久々の再会でテンションがあがりましたグン!



お土産に岡山名物『大手まんじゅう』を頂きました。
THANXはあとv

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00396.jpg

一押しとだけあってめっちゃおいしかった~jolly☆

色々やってもらってみんなでカレー食べて夕方まで談笑。



出会ってから約10年間を写真で振り返ったり
楽しい時間はあっという間に終わっちゃいましたnaki



まぁ~また来月も会えるんだけどねぇ♥akn♥sei

来月もよろしくねぇ~sei



BYEsei