○土曜じゃないじゃん○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今日は、旦那ちゃんの仕事がお休みなので会社まで送ってもらいました~☆




一緒に家を出てマンションの下に下りてゴミ置場を見るとゴミがいっぱぁ~い!!!



『今日土曜でゴミの日ちゃうのにマナー悪いなぁ~』なんて話してたら・・・









あ”ーーっ!!!!!!!








今日って土曜じゃなくて金曜やんっ涙




本日は普通ゴミの日でした。





旦那ちゃんが休みなんで帰ってから出しといてもらう事に。(すんません。)

休みでよかった~キャピー





ここ最近本間に色々考える事が多くて物忘れがめっちゃヒドイです。

ってかもうキャパオーバーです。(笑)




7月半ばまで多分こんな調子だろうね。。。





BYEバフッ!