○大爆笑night○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

いやぁ~昨日は楽しすぎたぁ~クマちゃん


マジで、笑いすぎて疲れたふぅ


前回行った鳥貴族が満員だったので【とりひめ】へ行きましたキイロキラ




案内された席が一番奥の個室だったのでうるさくしても問題なし。

地元のこのメンバーで静かに出来るわけもなく・・・
いつも通り大爆笑の嵐っ!!


本当やばかった~ふ



さきちゃんの妊娠のお祝いとして
くぅのB'dayのお祝いをかねて

うらがcakeを作って来てたので見せてもらいました。
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00289.jpg Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00288.jpg

めっちゃおいしそうやし、かわゆいcakeでした猫

あぁにも今度作って~とお願いしときましたとん

そして・・・最後に爆笑をとった2つを・・・。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00293.jpgAa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00291.jpg

その場に居た人にしかわかんないけどね~(笑)


ってな感じで最高な夜でしたはーと



次に会うのはさきちゃんの結婚式smile3


楽しみぃseiワクワク♪





BYEハート