○おはよ○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今日の朝の目覚めは最悪でした。


最近よく見る夢。。。


急に自分の右上の歯がグラグラしだして抜けそうになって焦る

私が一生懸命元に戻そうとしてるけど、ちょっとしか歯茎と繋がってないの。



だからかなりテンパってる途中で目が覚めます。


現実に戻り起きた時もなぜか焦ってます(笑)
そしてその後は決まって[歯]の確認!!


今日も歯は無事でしたシラーDASH!



この夢を夢占いすると、歯が抜ける夢は運気が下がってきてることを意味するんだってーガーン

色々発言とかも気をつけないと会社や家族間でもめるらしいので気をつけます。



でわ、よい週末をドキドキ


Byeドキドキ