○お花見♪○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

月曜日は仕事の後
両親とおいしいお肉を食べに行き、
帰って用意してチエちゃんちへ。

本当は、9時集合だったけど
ほとんどの人が遅刻なので時間をずらす事に。。。




公園に着いたら多くの人が花見をしてて賑わってました~。
去年とは大違い~!!!!!

去年は、花見をするのが一週間位遅かったから人が少なかったんだけどね。(笑)


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00280.jpg Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00281.jpg

今年は桜も咲いててバッチリでした~♪♪♪



色んな話で盛り上がって朝方までわいわいしてました。
(有給とってて良かったぁ~☆)



やすくんの○×○の体験談とかめっちゃ笑った!!!

なかなか内容の濃いお花見でした。



今回はいつもと違う感じのメンバーだったけど楽しかったぁ。





次回は、やすくん主催の夏にBBQ♡(本当に出来る?w)




企画頼むよぉー♪







BYE♡