○夜遊び○ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE


土曜日は、仕事のあとおうちに帰ってから
生キャラメルをリベンジしてご飯食べて色々と準備して・・・

服のお直しをお願いするので荷物を持ってチエちゃんのおうちまで
届けに行きがてらお迎えに行って~
YOSSYとも合流して3人で久々にPUBLICへ行きました♡



中に入ると初めは人が少なめで寂しかったけど
気が付けば知ってる顔がいっぱい♡♡♡


この空間でみんなが揃うのが久々だったのでめっちゃ楽しかった~。

そしてこの日は1週間遅れで
DJ AOYAMAさんのお祝いをささやかながらしました。
(遅くなってすいません・・・。)

○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00214.jpg ○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00215.jpg
○・。+ Smile Happy Days +。・○-DVC00219.jpg

本当におめでとうございます。



みんなでわいわいしてたら結構いい時間になってたので
お先にお暇して帰宅ぅ~。


久々の夜遊び最高に楽しかった♡



暖かくなってきたし
4月は色々行事があるから楽しみ~♪


しっかり体調整えとかなきゃねw。



BYE♡